お客様サポート┃【公式】AORINO - アオリノ
お使いのブラウザが最新ではありません。
お使いのブラウザでは本コンテンツを正しく表示できません。
引き続き本サイトをご利用いただくには、下記のブラウザを推奨いたします。
ダウンロードとインストール方法などにつきましては、ブラウザ提供元へお問い合わせください。
【Mac】Chrome / Firefox / Safari 最新版 【Windows】Chrome / Firefox / Edge 最新版 【iOS】Safari / Chrome (iOS 13.0〜)【Android】Chrome (Android 6.0〜)

お申込み

support お客様サポート

かんたん取り付けサポート

お客様 配線を隠して綺麗に取り付けしたい・・・ 自分で取り付けができるか不安・・・

お客様 配線を隠して綺麗に取り付けしたい・・・ 自分で取り付けができるか不安・・・

年間20万台以上の車両への取り付けサービスの
提供実績がある
㈱マエカワの品質の高い
取り付けサービスを
AORINO成約者特別価格(※)
にてご利用いただけます。
全国幅広いエリアに対応しているので
安心してご利用いただけます。

取り付けまでの流れ

  • 1お申込み

    お申込み

    取り付けサポートをご利用の場合は
    AORINOお申込みと
    同時にお申込みください。

  • 2確認メール

    確認メール

    取付作業施工元の㈱マエカワより
    取付費用、施工日程の
    確認メール(※)をお送りいたします。

  • 3施工日決定

    施工日決定

    取付費用、施工日程をご確認のうえ、
    ご返信をお願いいたします。

  • 4取付工賃お支払い

    取付工賃お支払い

    ㈱マエカワ所定の方法にて
    取付費用をお支払いください。

  • 5お支払い確認

    お支払い確認

    ㈱マエカワにてお支払いの確認

  • 6取付実施

    取付実施

    指定場所もしくは指定工場にて
    取付施工を実施いたします。

※AORINO成約者のお客様は㈱マエカワの提供する通常取付作業費用から1,000円割引にて取付サービスをご利用可能です。※㈱マエカワからのメールは@kk-maekawa.co.jpからお送りいたします。受信制限設定をされている場合は@kk-maekawa.co.jpからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

365日オペレーター対応

AORINOサポートセンター(※)では365日オペレーター対応で各種申請(契約者様情報変更、オプションサービスの追加・解除変更、
サービス解約)、 保守対応受付等、全てのお手続きが可能なためスマートフォンやパソコン操作が苦手な方も安心してご利用いただけます。

※本窓口はロードサービスではありません。

お客様サポート お客様サポート
  • マイページ

    マイページなら36524時間
    いつでも各種申請を
    スマートフォンやパソコンから
    簡単にお手続きいただけます。

    マイページ

24時間電話申し込み 0120-700-223 ケータイ電話からでもご利用いただけます

閉じる